メンタルきのこ

メタルやきのこや投資に料理、人生観、こころの健康奮闘記

ドジっ娘メガネ

こんばんは、メンタルきのこです🍄

 

平日はコンタクトレンズで過ごしているのですが、目が疲れるので最近週末はメガネで過ごすようにしてます。

その際に、よし、今からドジっ娘メガネキャラを演じよう、などと思うのです。

でも冷静に考えたら、

自分は娘でもなんでもない、いいトシこいたオッサンであるという事実→

つまりただのメガネをかけたオッサンであるということ→

それでいてドジなんてただただ使えないだけのメガネをかけたオッサンであるということ→

まったくもって駄目じゃないか

 

という事実認識にいたり、えーとやっぱり普通の人でいようと思う次第です。

 

そんな2019年の年の瀬。

 

それでは。