メンタルきのこ

メタルやきのこや投資に料理、人生観、こころの健康奮闘記

ホームページ終了のお知らせ

こんばんは、メンタルきのこです🍄

 

Yahooジオシティーズから、2019年3月末にホームページサービスを終了しますというメッセージが届きました。

あれ?ホームページなんて開設してたかな?と思いつつもフィッシングではなさそうなので、リンク先を開いてみたら・・・あーそうだ、開設してた、してました。2004年8月に開始と書いているので結構前になりますね。何というか、パッと見の構成とか表現、そしてアホなセンスが今と変わってなくて自分自身のことですが15年越しの遠大なブーメランで笑わせてもらいました。そして何を書いていたかなー?とコンテンツを開いたら文字化けしてて読めないという斬新かつ素敵なスタイル。まあマメに更新していた記憶は一切ないので、勢いで開設してから放置、そして記憶の彼方にあったのをYahooからのメッセージが呼び覚ましてくれた形になります。

 

しかしYahooジオシティーズという単語に懐かしい響きを感じるのですが、まだサービスを続けていたんですね。しかも15年近く更新していないアカウントにもキチンとメッセージをくれるという親切対応。手続きをすれば移行もできるそうですが、文字化けしてて読めないし、サービス終了と共にそっとその役割を終えて頂くことにしました。

 

それにしても何を書いていたんだっけ・・・なんかメタルとか食材のことを書いていたような・・・あれ?今と同じ?成長していないと見るか本質は変わらないと見るか・・・この期間も愚直なまでにといいますか、好きが故にメタルと料理は継続していたので後者と思いたいところです。

 

それでは本日はこの辺りで。