メンタルきのこ

メタルやきのこや投資に料理、人生観、こころの健康奮闘記

トータル収支状況 2/4

こんばんは、メンタルきのこです🍄

 

今日は中小型株中心によく値上がりしてました。体感的には日経300円ぐらい上げたような感じがする方も多いのではないでしょうか。

こういう相場は本当に楽しいですし、値がさ株がグイグイ日経を押し上げるような展開よりも雰囲気的にとても好きな相場付きです。

 

さて本日ですが、そんなつもりはなかったのに日本ファルコムを超微益で決済してました。あまり返済の売指しをした記憶はないんだけどなあ。まあ仕方がないですね。

それととある苛性ソーダを取り扱う銘柄を結果してデイトレで取引完了し、トータルで+2,500円で本日は終了です。

 

○トータル収支状況 2/4

・為替FX    -2,100円→変わらず

・国内株  +31,000円

 

ドル円が110円を伺うような展開となっていますので、このまま行けば明日も期待できるかと思います。ただし相場はいつ急変するかは分かりませんので、あまり気を緩めずに臨みたいと思います。

 

ご自愛くださいませ。それでは本日はこの辺りで。