メンタルきのこ

メタルやきのこや投資に料理、人生観、こころの健康奮闘記

トータル収支状況 4/17

こんばんは、メンタルきのこです🍄

 

最近忙しくてまともにトレードが出来ていない状況が続いていますが、久方ぶりに現物塩漬け株を利確することができました。

その銘柄は2017年の7月頃に買ったクリーク・アンド・リバー社で、何を思って買ったのかもはや記憶にありません。買ってからというもの順調に下落を続け、何度か持ち直しそうになりつつもお約束の買値直前で折り返し。

しかしここ最近は妙な強さがあったので、買値プラスアルファで売り指をしてたら刺さってました。実質千円程度の利益となりましたが、何はともあれプラスで利確できて感謝です。他にも分割関連銘柄で小幅に利益を出していました。

 

○トータル収支状況 4/17

・為替FX    -1,600円 → 変わらず

・国内株  +59,000円 → +7,000円の利確

 

クリーク社は配当も貰っているので実質利益はもう少しありますが、面倒なので省略します。

 

さて、来週の終わりからいよいよ10連休となります。相場に関して言えば何がどうなるか全く予想もつかないので、本当はポジションを軽くして迎えたいところですが現物含み損は持ち越し、信用建て分は来週の半ばに様子を見て判断しようかなと考えています。

 

大して面白い事もなくスミマセン。

ご自愛下さいませ。それでは。