メンタルきのこ

メタルやきのこや投資に料理、人生観、こころの健康奮闘記

トータル収支状況 2/5

こんばんは、メンタルきのこです🍄

 

本日はドル円110円にタッチしたにも関わらず日経は軟調でした。個別に見れば中小型銘柄を中心に買われている感じがしましたが、日経はあまり素直じゃない動き(というよりも指数に影響しすぎな銘柄が下げたらこうなりますけど)なので、ちょっと警戒が必要かもしれません。

 

さて本日は日本ファルコムは見送り、とあるイベント関連銘柄のデイトレで+2,000円という結果でした。デイトレと言ってもモニターに張り付ける訳ではないので、始業前とか昼休みに入れた指値で約定してしまうのはまぁ仕方がないと思ってます。未だ勤め人ですし。

あとはある環境関連でひたすら底練りを続けている銘柄を買い持ち越し。春の開花時期までには動意があるでしょう。

 

○トータル収支状況 2/5

・為替FX    -2,100円→変わらず

・国内株  +33,000円

 

  ちなみに豪ドルのショートを持っているのですが、そろそろブン投げたくなってきました。そろそろ天井のサインか?!

 

ご自愛くださいませ。それでは本日はこの辺りで。