メンタルきのこ

メタルやきのこや投資に料理、人生観、こころの健康奮闘記

トータル収支状況 3/12

こんばんは、メンタルきのこです🍄

 

久々の収支状況更新となりました。日経続落のヘッジと思い、昨日買った日経Wインバースが見事なまでに日経の底でのキャッチとなってしまったので寄成で損切り。他には日本ファルコムとかでちょいちょい利確してますが、振り返れば今朝のWインバは今年初の損切りとなりましたね。反省です。

 

○トータル収支状況 3/12

・為替FX    -1,600円 

   → AUDミニでしつこく100円利確

・国内株  +50,000円 → -5,000円損切り

 

他には今月優待月の某苛性ソーダ関連銘柄を買い。配当と優待の見合いで同等以上の利益が出るようなら利確します。それと年明けの暴落時にヤケクソで仕込んだとある健康関連銘柄も今月優待の権利発生月なので、権利確定日の前日高値という個人的経験則からこれも跳ねるようなら利確します。

 

最近なんだか忙しいな・・・

 

ご自愛くださいませ。それでは本日はこの辺りで。