メンタルきのこ

メタルやきのこや投資に料理、人生観、こころの健康奮闘記

トータル収支状況 1/29

こんばんは、メンタルきのこです🍄

 

本日はとある上方修正銘柄の現物で+5,000円、日本ファルコムの信用買いを+1,700円の薄利で決済しました。ファルコムは火が付けば1,500円辺りまではあっと言う間と思うのですが、980円処の窓埋めが先かと思い撤退です。まぁ勢いついて上げだしたら諦めて他に移ります。

後はとある半導体銘柄をカラ売りしましたが、少し早まった気がしないでもないので明日の状況次第ではスパッと損切り予定です。

 

○トータル収支状況 1/29

・為替FX    -2,100円→地味に100円利確してます

・国内株  +25,200円

しかし現物の含み損が相変わらず-30万近くあるので、果てなき道のりとなりそうです。

 

さて、2月は荒れる相場も予想されるなかで、荒波に飲まれることのないよう気を引き締めて臨みたいと思います。個別が難しそうならダブルインバースとか日経225ETFなんかもアリかもしれませんね。

 

ご自愛くださいませ。それでは本日はこの辺りで。