メンタルきのこ

メタルやきのこや投資に料理、人生観、こころの健康奮闘記

トータル収支状況 2/14

こんばんは、メンタルきのこです🍄

 

今日は流石に日経も一服しましたね。個別で見ればもちろん強弱はありますが、ドル円が110円を境に攻防していますので、このまま行けば明日もそんなに酷いことにはならないでしょうね。諸外国要因次第といったところ。

 

さてそんな中、本日は久しぶりにとある銘柄を利確しました。少し前にイスラエル企業を参加に収めた銘柄で、見方によっては防衛関連でもあり何故かパチンコ関連でもある知る人ぞ知る妙な銘柄です。

 

○トータル収支状況 2/5

・為替FX    -1,700円

  →豪ドル/円ミニでセコく+400円利確してます

・国内株  +36,000円

  →+3,000円利確

 

過去の自分の取引実績から見ても2月は極端に成績が悪いので、あまり調子に乗らず慎重な姿勢で臨みたいと思います。

 

あとそうだ、なんとなく近々動きがありそうな予感がしたので久ーしぶりにXRPの買い増しをしました。何の根拠も確信もない予感ですし、そもそもXRPは長い目で見てますので当面はガチホしますけどね。IYRK。

 

ご自愛くださいませ。それでは本日はこの辺りで。