メンタルきのこ

メタルやきのこや投資に料理、人生観、こころの健康奮闘記

トータル収支状況 3/19

こんばんは、メンタルきのこです🍄

 

本日はやらかしてしまいましたねー。軽い気持ちで買いを入れていた銘柄が下落したので後場の寄りで決済、結果してデイトレ損切りとなってしまいました。

計測用のボディースーツを無料で配布したりとか月に行く計画とかをしてる銘柄ですが、普段は自分でよく調べ・よく考えてから買うようにしているつもりですが、今回は本当になんとなく、根拠のない買い方となってしまいました。これはいけませんね。猛省です。

○トータル収支状況 3/12

・為替FX    -1,600円 → 変わらず

・国内株  +30,000円 → -20.000円損切り

 

まさにこつこつドカン、駄目トレードの典型。仕方がない、これにめげずに自分のルールを守り、今年の年末には大きな成果を残せるよう地道に頑張ります。

ご自愛くださいませ。それでは。