メンタルきのこ

メタルやきのこや投資に料理、人生観、こころの健康奮闘記

月間PV

こんばんは、メンタルきのこです🍄

 

ハテナさんから今月の月間PVが100を超えました、と通知がありました。

最近公私ともに妙に忙しく、ロクに更新もできていないのに嬉しい限りです。

落ち着いたらかねてから考えていたスモーク、燻製の道具や実際のスモークの仕方、それと食材によるスモークウッド選び方なんかをお届けしたいと思います。

まぁアレですよ、道具だけなら何千円、何万円もする専用機を買わなくても、カセットガスコンロと100均で売ってるもので充分対応できます。そういう情報をお知らせしたいと思います。

 

それでは。