メンタルきのこ

メタルやきのこや投資に料理、人生観、こころの健康奮闘記

カレーは飲み物

こんばんは、メンタルきのこです🍄

 

カレーは飲み物というフレーズをよく耳にする割には、缶コーヒーのような缶カレーを自販機で売ってるのは見たことがありません。

伊藤園さんから缶とん汁が昨年発売され、自販機で豚汁が買える時代になったと一部で話題になりましたが、世の中に缶カレーはまだなさそうです。

業務用的な缶入りのカレーではなく、自販機で買える缶カレー。金属缶にしろアルミ缶にしろクリアしなければならない問題があることと思います。そこをクリアし、スープカレー風や英国風カレー、海軍風カレーなどのバリュエーションを持たせた缶カレーが自販機にあったら売れると思いませんか?

 

それでは本日はこの辺りで。