メンタルきのこ

メタルやきのこや投資に料理、人生観、こころの健康奮闘記

ショッキングな出来事

こんばんは、メンタルきのこです🍄

 

今日はとあるショッキングな出来事がありました。詳細は自分の心に留めますが、生活に影響が発生するような出来事です。あ、事故とか事件じゃありませんので悪しからず。

ある程度想定はしていたものの、実際にそれが起こったらどうしようかと考えていたことが起きてしまい、なんだこの無駄な引寄せ力は、もっと良い事を引寄せろと自問自答せずにはいられません。どうしたものか・・・

 

まぁ仕方がないので前向きに考えてみるか。これも自分がステップアップするために誰かが与えてくれた試練なのかもしれないし・・・が、とりあえず今日の所はヤケ酒だな。昆布のぐい呑みがひび割れるまで離さないぜ、飲んでやる!