メンタルきのこ

メタルやきのこや投資に料理、人生観、こころの健康奮闘記

父の日リターンズ

こんばんは、メンタルきのこです🍄

 

先日家族から父の日のお祝いを頂き喜びに湧いておりましたが、なんと離れて暮らす子供から時間差で贈り物が届きました。

 

f:id:tengutk:20190622164258j:image

何かな何かな

 

f:id:tengutk:20190622164244j:image

キタぁー!獺祭の飲み比べセット!!

 

それとおつまみとしてこれも同梱されていました。

f:id:tengutk:20190622164452j:image

かきたねキッチンの詰め合わせ、これも嬉しい!どれも濃厚で味わい深く、とても美味しいです。

 

正直なところまったく予想外の展開だったので喜びも倍増、嬉しさの上乗せ特化ゾーン倍々ゲームに長期滞在してしまい、閉店までに取り切れるか心配するレベルの嬉しさを感じました。

 

いやあ本当に嬉しい。

こんな親でも想ってくれる子供がいるってことが何より嬉しいなあ。本当にありがとね。

しっかりと、そしてじっくりと味わいたいと思います。

 

それでは。